2012年4月3日火曜日

猿cafe 手作りハンバーグのロコモコボール

店名 猿cafe ららぽーと横浜店 ★2011年11月開店
商品 手作りハンバーグのロコモコボール(1050)

  
  
  
  

テイスティングノート
ランチの手作りハンバーグのコロモコボールはワンプレートでライスを中心にハンバーグと野菜が左右に配置され、奥にはイカリングがのっている。ハンバーグには甘めで中重のソースがかかり半熟玉子とトマトが少しのっている。野菜はナムルのような味付けでハンバーグは豚と牛の比率が7:3ぐらいの味わい。セットの飲み物はいくつか選択できる中からホットコーヒーを選んだ。コーヒーは酸味や苦味も強くなく中庸な味わい。付属している砂糖の棒がかわいらしい。

評価
昔ながらの喫茶店の味わいで見た目を少しおしゃれにした感じ。ガラス張りの壁で開放感ある店内にはソファーなどの席も準備されている。天井なども高く、昔の喫茶店を広くスタイリッシュにしたような印象を受ける。昨年開店したときに「関西で話題となっている猿cafeが関東初上陸」と大々的に宣伝していたので気になっていた。

猿cafe ららぽーと横浜店
横浜市都築区池辺町4035-1 ららぽーと横浜3階3610区画 045-933-0036 11:00-23:00 無休

1 件のコメント:

横浜基点食の旅人 さんのコメント...

「猿cafe ららぽーと横浜店」さんは閉店しました。