2011年5月12日木曜日

PRONTO パーティプラン+飲み放題

店名 Cafe & Bar PRONTO(プロント)
商品 パーティプラン+飲み放題(3460/人)


プロントで食事やお酒を飲めるのを知らなかった。パーティプランとセットである必要はあるが、通常の飲み放題でもプレミアム・モルツも飲めて+980円、ウイスキーやRickeyなどを含んだ飲み放題では+1480円と安い。今回はパーティプランが一番安い1980円、それにウイスキーを含んだ飲み放題。ただし、これらは4名以上で事前に予約が必要。



食事は前菜から始まり、定番の料理が出てくる。ボリュームがある。


写真は左から白州、響、ベリー・ベリー・リッキー。

飲み物は選べる種類が豊富。ビールがザ・プレミアル・モルツ、ハイボールは5種類、リッキーは5種類、サワー2種類、カクテル2種類、梅酒、ワインは白赤の他にサングリア、ソフトドリンク5種類、ウイスキーは角とアーリータイムズだが、さらにプレミアム・ウイスキーとして響12年、山崎10年、白州10年が選べる。その他、ノンアルコール・カクテルというのも別途メニューから選べる。

内容からすると安い。通常メニューで見ると、ザ・プレミアム・モルツやリッキーは通常580円/杯。ウイスキーは飲み方も選べて、ロックではロックグラスで氷もきちんとした氷が入ってくる。店員さんの対応もよかった。皆、満足していた。

Cafe & Bar PRONTO(プロント) 横浜西口北幸店
横浜市西区北幸107-6 日土地横浜西口第1ビルB1 045-328-3170 07:30-23:00,土09:00-,祝日09:00-19:00 無休
バータイムの時間設定あり