2013年8月10日土曜日

Auntie Anne's スパイシードッグ、黒糖プレッツェル、レモネッシュGF&パッションのスムージー

店名 Auntie Anne's(アンティ・アンズ) ららぽーと横浜店 ※2013年4月開店
商品 スパイシードッグ(350)、黒糖プレッツェル(280)、レモネッシュGF&パッションのスムージー(430)

  
ららぽーと横浜に出来たアンティ・アンズさん。最近だと「MARK IS」が出来たときにみなとみらい店も開店された。

  
持ち帰り専用店のようにも見えるが、イートインのスペースがとても広い。
大きめの容器に入ったスムージーはフルーツがフレッシュで素直な味わいで適度にさっぱり、すっきりする。これはおいしい。

 
スパイシーなソーセージにプレッツェル生地がぐるぐると巻かれて香ばしく焼かれたスパイシードッグ。辛みはしっかりしていて、辛味好きには物足りないが辛いものが苦手な人には向かないぐらいの中間的な辛さ。狙いの造りなのか、たまたまなのか分からないが、写真にも見えるようにソーセージと生地の間に白い生地部分があり、ねっとりした舌触りと食感が加わる。

  
輪っかが2つくっ付いた標準的なプレッツェルと同じ形だがサイズは大きめ。表面に塗したフレーバーの黒糖はいい味わい。あっさしているので赤糖なども混じっているかもしれない。プレッツェル生地は標準的なものとは異なり、弾力があり、食べていると骨付きの肉を食べているかのようにも感じる。

評価
全体的に食材や味の造り、食感にセンスを感じる。価格は高めの設定であるが、スムージーとプレッツェルはリピートしたくなる。

Auntie Anne's(アンティ・アンズ) ららぽーと横浜店
横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1F 10:00-21:00

1 件のコメント:

伝わる履歴書を書きましょう さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!