2013年3月5日火曜日

BEAR'S DINER ベーコントマトバーガー

店名 BEAR'S DINER(ベアーズダイナー) @横浜・東神奈川
商品 ベーコントマトバーガー(830)

  
東神奈川駅から線路沿いの道を行くと、赤い外観が目印のPain de U(パンドゥ)さんの少し手前にあるお店。洋服屋に加えて1年前から飲食も始めたそうです。

  
ジーンズ販売の陳列がありつつ、コンクリート打ちっぱなしにシーリグファンや野球、ミュージシャンのポスターなどが壁に貼られている。店主は元々ミュージシャンだったそうです。

  
ランチはポテトと飲み物がサービスでセットになっている。基本のベアーズバーガー(630)はバンズの上にレタスを受け皿にしてマスタード、マヨネーズ、角切りトマト、ピクルス、みじん切りの玉葱がのり、その上に4種類のスパイスをブレンドしたパティがのっている。これにトッピングした商品がラインナップされていて、ベーコントマトバーガーはベーコンとトマトがのっている。かなり高さがあり、潰さないと口に入らないので食べるのに工夫が必要。外に注文して作っているというバンズは香りや口当たりが主張しすぎなく適度で、鉄板で焼かれるパティはやや豚の比率が高い風味。おそらく同じく鉄板で焼かれたトマトはジューシーで、ピクルスなどみじん切りになったものと合わさったソースになる。ポテトは素朴でホッコリした味わい。このセットだけで十分お腹いっぱいになった。

BEAR'S DINER(ベアーズダイナー)
横浜市神奈川区二ッ谷町2-1 アベニュー横濱ビル1F 045-548-6613 11:00-21:00

0 件のコメント: